2022年7月1日WellnessReggiie オープン

 

【ウエルネスレジィとは】

 

気候変動や温暖化を起因とする大災害、世界中で紛争が引き続く現代社会。「エシカルな日常へとパラダイムシフトしていくことで、未来世界をサステナブルな状況へと方向転換させるべく、生産者には高い還元率を保証し、お客様に最高の満足度を提供する」という経営理念の下、私たちが提供させていただいくプラットホームが、より皆様に便利で身近な存在になるべく、システム内容の向上を計り、エシカルを目指す生産者や消費者のマッチングにより、一人ひとりの小さな力を、重ね合うことで大きな変化のうねりを生み出すことを目指します。

<生産者がうれしい>
想いを込めて作った生産物が、良いものを求める消費者に直接届きます。

質の高い生産物の出品をお約束いただくかわりに、生産者への還元率が高いのが特徴です。


<消費者がうれしい>
からだに取り入れるものは、美味しいだけでなく、上質で体に優しいものを選びたい。

ウェルネスレジィではオーガニック食品、プラントベース食品をはじめ美味しくてからだに優しい野菜、その他食品等を豊富に取り揃えています。


<地球がうれしい>
ウェルネスレジィでは、未来の地球を考えた環境に優しい生産物にこだわって、出品する商品を選定しています。

人々の安全や健康を考えたナチュラルな食べ物をいただくことが、サステナブルな地球の未来を守ることに繋がります。